ラヴァンデパルフュメに驚き (#^.^#) 




2017.5.15


今朝は少しひんやりしていて


バラさんたちも気持ちよさそう・・・



ラヴァンデ1



ラヴァンデパルフュメ


雨にも負けず 元気に咲き始めてくれました



ラヴァンデ2



もう一斉に咲き始めて びっくり


こんなにか細く長いステムなのに


潔いというか とっても力強くて


香りも優等生ですからっ


みとれてしまいます 



ラヴァンデ3



バロンさんのベットで くつろぐカエルさんもいて・・・



フランシスブレイズ



フランシスブレイズも優しい雰囲気で咲いて


通る人を香りで包んでくれてます




どこを見ても


癒される 幸せな空間





一か月お庭を守ってくれた 家族に


感謝の気持ちでいっぱい


ガーディナルドゥリシュリュー



ガーディナルドゥリシュリューが


ありがと~って言ってるように見えるのは


私だけかな・・・




にほんブログ村



ろあとりむも


そろそろアップしなくちゃ





ピエールドゥロンサールからはじめます (#^.^#)




2017.5.13


最後にアップしたのが昨年の7月・・・


いろんなことがあったとはいえ


あっという間にバラの季節がやってきました



今年初のバラは・・・



迷いません




2018 ピエール


可愛い可愛い  ピエールさん

写真を選び始めちゃうと

へたをするとこのまま1か月くらいすぐにたってしまうので


今日はほんとにサクッと1枚


ろあとりむも 元気です~




にほんブログ村






お留守番しても もらえない子たち・・・ (ToT)/~~~




2016.7.17


日付が変わってしまったけど


こんばんは(*^-^*)


ランチからもどって お留守番も合格いただいて


いつものようにショップでお買い物していたら


ランチをご一緒させていただいたMさんからって


おみやげ


ジェラートのお土産です~ 


お肌がと~っても綺麗なMさん(*^。^*)


肌理が細かくて勿論美白  
( 美肌について 色々お話聞いちゃいました~ )


おでかけ6


看板犬のロビンくん


Mさんにいつも通り?抹茶アイスをもらいました



そして この日


距離が縮まった~って喜んでたHさん(;'∀')


ちびろありむのママHさんのもとへ


お土産2


あきらか 甘えんぼおねだりビーム送ってますね




ん?・・・


哀れな子が私のもも抱っこでいました・・・



よ~くわかっていらっしゃる



おでかけ7



ママだけいただいてごめんね


でも


まだ 抹茶のジェラートをあげる勇気は


ママにはないのよ~ 


って叫んでみたけれど


意外と興味はもたず諦めてくれた2ぴきでした


さてと・・・


少しお散歩して帰りますかね~



おでかけ8



今頃っ?(^_^;)


ジェラートもらえないリム蔵 




ロビンくんめざすんでしょうかね




ろあとりむにまた会いにきてくださいっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ろあたん4歳の夏


満喫中~

わたちたち お留守番できるんです‼




2016.7.15



こんばんは(*^-^*)



少し前のお出かけっ


この日ろありむはお出かけ拒否作戦を立てて


ハウスに逃げたり リビングで逃げ回ったり
( 多分数日前に病院に行ったからなんでしょうけど )


お出かけ前からひと汗かいて へとへと 

・・・というわけで 忘れ物ありですっ


おでかけ1


はい


捕獲してきたわけで


カラーもせず来ちゃいました


おでかけ2


急きょ 車の中にあったハーネスをつけて


一件落着(;'∀')


おでかけ3



私にとって ものすごく癒されるひと時・・・


なので どうしてもろありむほったらかしで 


おしゃべりに夢中になっちゃいます


おでかけ4



ちびろありむのお母さんのHさんと


お友達のSさん

バラを通じて沢山お話ができて


本当に楽しいです~




そしてっ


ろあをお迎えして 不安だった4年前から


いつも優しく 温かく・・・そして 厳しく 
( 時々凹むほどの衝撃アドバイスとかもあるんです )


でも 


どんな時も真剣に


相談にのってくださるROCKET DOG のショップオーナーご夫妻



ほんとに 感謝のキモチでいっぱいです 




前回 初めてお店でお留守番をさせてもらって
( 私たちは ランチへ~ )

ろありむ お留守番合格をいただけました


おでかけ5



合格もらったから おりこうにしていてね ってことで


ランチへ~


つづく・・・

ろあとりむにまた会いにきてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

傍に居てくれるだけで十分・・・(#^.^#)




2016.7.13


こんばんは(*^-^*)


帰宅した3女ちゃん 


お顔を隠してしまってるけど ろあとお話しています


わが家のムードメーカーなはずなのに・・・


最近悩みがあるのかな



相談1


ろあが ただじっと目を見て



相談2


心で会話をしているよう・・・


相談3


目を見るだけで 分かってくれる


相談4


ろあたんに紹介してもらった占い師・・・


ジャーキー2倍請求しそうっ(^_^;)



そんなりむぞう ある意味空気を読める子



ただただ 傍にきて 撫でてもらう・・・


嫌な事を忘れさせてくれる


魔性の女の子よ


ろあとりむにまた会いにきてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール



ず~っとお姫様だったのにある日ジャイ子(りむ)が現れさぁ大変
りむが怖くて逃げる日々
抱っこ大好き甘えん坊女の子
ただいま2.2キロです





ブルーって何色?未だによく分からないけど運命の出会いを経てわが家にお迎え
うまうま全般はろあに譲るけど基本全て勝ちたい怪獣りむ
でも本当は寂しがりの
ウルトラかまってちゃん
人も犬もだ~い好き
ただいま2キロです

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる